ジュリーの炎上もおめでとう!

ジュリーこと沢田研二(70)が開演1時間前にドタキャン!

最大収容7000人のさいたまスーパーアリーナで7000人しか集められず「客席が埋まらなかったため」と
中止の理由を明かしたとのこと。(どこまで本当かはわからないけど)

遠方から交通費・宿泊費をかけて埼玉にやってきたファンからしたら、かなり横暴な決断だったと思う。
準備してきたスタッフの仕事も無駄になる。完全に勝手にしやがれ!だ。
当然ネットでは炎上した。

開演直前。体調に問題がなかったとしたら確かに普通じゃない。
「楽しみにしていたファンを何だと思っているのか?」
「たった一人でもファンがいるのなら歌わせていただくのがプロだ!」という意見も理解できる。
ジュリーも70歳だ。70過ぎて久しぶりに注目されたのが大炎上。

ジュリーは流石スーパースターだ!

これだけ世間を騒がせられるジジイは他にはいない。
普通が通用しなくていい。世間体など気にしない。常軌を逸して構わない。
別にふざけて困らせたわけじゃなな~い~♪

僕はいつも通り「炎上はおめでとう!」だ。スターならなおのこと。
ドタキャンを喰らったファンも喜んでいい。これもまた一生に一度しかできない経験だ。
歌はまた別の機会に楽しめばいい。戻る気になりゃいつでもおいでよ~♪

 

■いのりさん
■Nikon D750 + AF-S NIKKOR 58mm f/1.4
花宮いのり いのりんふぉと コスプレ
■モテ会話マスタープログラム 笑顔を撮るなら必見の動画教材!

■モテ会話マスタープログラム 笑顔を撮るなら必見の動画教材!

ブルマ いのりんふぉと 体操服
■笑顔を引き出すトーク術 笑顔の女性は誰にでも撮れる!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です