ドラレコはAmazonで

吉澤ひとみさんの事故映像の記事を書きましたが、ドラレコと言えばAmazonですね!

吉澤ひとみさんのドラレコ画像

最近ではすっかり有名になってしまった感がありますが、Amazonにある中国製の数千円の商品を
無料でゲットする方法があります。

今回はその方法をちょっと紹介します。

 

 

中国の業者(Amazon出品者)が出品している商品を購入し、★5のレビューを掲載することで
出品者から購入に使った金額を返金してもらうという手法です。

 

要するに「★5レビューの原稿料として商品を提供していただく」という感じです。

 

なのでAmazonの中国製品のレビューで★5が多いものは、そうやって集められたものが多いです。

当然Amazonはそれを良しとはしないので、月に何十個もやっているとレビューの機能を停止させられて
しまいます。(買い物はできます)

 

また、返金はPaypal経由なのでPaypalの登録が必要です。

レビューを募集している中国の業者(Amazon出品者)さんを見つけるにはFacebookで
「レビュー募集中」などのワードでグループ検索してみましょう。

欲しい商品があったら早めにコンタクトを取り、あとは中国の人にやり方を聞いてみて下さい。
日本語でOKです。

 

メルカリに出品されている中国製品はこの手法を使って商品をゲットしたものが多いですね。
初心者向け物販ビジネスにはいいのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です