ファミリーマートのバターコーヒー

ファミリーマートのバターコーヒーを飲んでみました。

いわゆるグラスフェッドバターコーヒーでMCTオイルも入っています。

グラスフェッドバターとは牧草だけで育てた牛(牧草牛)の乳で作ったバター。
MCTは中鎖脂肪酸のことで、ココナッツオイルやパーム核油から抽出したオイルです。

グラスフェッドバターもMCTオイルも個別で入手することができるけど、それらを集めてバターコーヒーを
作るのは面倒だと思っていました。そこでファミマです!!

恐らく2018年10月現在で(グラスフェッド)バターコーヒーをスグに飲める状態で売っているコンビには
ファミリーマートだけだと思います。これならお手軽!!

早速購入して飲んでみると、酸味が少なくほんのりとした甘みがありとても飲みやすくて美味しいです。
税込価格で198円。

ついにグラスフェッドバターコーヒーがお手軽に飲める時代になりました!!
(本当は僕が知らなかっただけで2017年の12月に発売されていました)

実際に健康面での効果は実感できていませんが、美味しいです!!


本当に集中力が上がるかどうかはわからないけど、ファミマのバターコーヒーはおすすめです。
気になったら飲んでみてください。

■いのりさん
■Nikon D750 + AF-S NIKKOR 58mm f/1.4
いのりんふぉと 花宮いのり コスプレ
■笑顔を引き出すトーク術 すべての女性を笑顔に出来る!

■笑顔を引き出すトーク術 すべての女性を笑顔に出来る!
いのりんふぉと 花宮いのり コスプレ

いのりんふぉと 花宮いのり コスプレ

■モテ会話マスタープログラム 撮影にも使えるおすすめ会話術!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です