屁理屈?…そうかもね(˘ω˘)

三井住友カードのCMが秀逸でとても気に入っている。

TVCM │ 「Thinking Man」篇 プロローグ(60秒)

シンプルでとてもよく出来たCMだと思う。

新しいことを始めるとき、何かちょっと大きな買い物を考えたとき、通帳の残高が気になってしまう。
多くの人が経験することだ。

そう、お金が減るのはなんだか怖い。

「現金一括じゃない方法もありますよ!」「現金を持ち歩かない生き方もできますよ!」という暗示なんだけど、
例えば「これを買ってしまったら来月以降めっちゃしんどいのでは?」という結構大きな買い物でも
思い切って買ってみると、「意外と困らなかったな…」みたいな経験もあるんじゃないかと思います。

買えない理由・できない理由をクリエイティブに探すより、買える方法・できる方法で生きることで
可能性は自分で増やせます。

不思議なことに「自分にはまだ早い」「今の自分には高すぎる!」みたいな買い物も、
買ってしまうと「それが買える人間」「それが買える人生」になってしまうもの。

屁理屈?…そうかもね(˘ω˘)
 

■ぶる嬢さん
■Nikon D850 + SIGMA 50mm F1.4 DG HSM Art
ぶる嬢 コスプレ ホココス
■最強の会話術 撮影会話の必需品!作品のレベルアップに!

■モテ会話マスタープログラム 笑顔を撮るなら必見の動画教材!

ぶる嬢 コスプレ ホココス

■美女を落とすための会話術 撮影会話の必需品!作品のレベルアップに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です