J1リーグ 第29節 清水vs磐田 静岡ダービー

清水エスパルスvsジュビロ磐田 静岡ダービーの週末だ!!

静岡県民としてどちらも応援したい僕は、どちらかというと磐田寄り。
しかし静岡ダービー史上とても残念な内容になってしまった。


開始早々から不用意に失点し、終わってみれば1-5で大敗。
いろいろ思うところはあるけど磐田はCK7本、FK21本を獲得していながら田口の1点のみ。
28試合で30得点42失点。順位も15位まで落ちた。
大久保選手や川又選手のラフなプレーもとにかく残念だ。

磐田がダービーで5失点…(過去にも1度あるけど)
名波監督にしても難しいところだけど、切り替えて次の試合に挑むしかない。

とにかくゴールを見せてくれ!!
でも途中出場した荒木選手のドリブルは見事!

一方、ヤン・ヨンソン監督になった清水は北川選手が代表に招集されたりドウグラスが大当たりで
本当に強くなってきた!!チョン・テセ選手も復帰が近いですし、楽しみだ!!
 

■珠さん
■Nikon D750 + AF-S NIKKOR 58mm f/1.4
珠さん 珠 コスプレ
PR:■ガールズマインドハッカー 狙った女性を強制的にホレさせる禁断の依存化テクニック


PR:■人見知りハメ撮りAV監督HAMARのセクシャル・ヒーリング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です