INA [アコスタ池袋] / Lightningケーブルを購入。

ガジェット

iPhoneを買ってみるとLightningケーブルが一本付属しているのだが、反対側が
USB-Cになっている。これがちょっと使いにくい。

急遽DAISOで買ってみたものの、長さが中途半端だったりデータ転送ができなかったりで
うまくいかない。仕方なくUSB-AになっているLightningケーブルをAmazonで購入。


恐らくiPhone14はUSB-Cになるんだろうけど、Lightningは動画の転送に時間がかかるところが
とても厄介だ。でもどうしようもない…。
一年間我慢してみよう。


■INA:真希波・マリ・イラストリアス
■Canon EOS RP + RF50mmF1.2L USM
■acosta!マルシェ 池袋サンシャイン 2021.06.27






※掲載に問題がありました場合、お手数をお掛けしまして恐れ入りますがtwitterのDMに
 ご連絡いただけますと幸いです。迅速に対応させていただきます。


\よしむのオススメ機材/











コメント