選手村の段ボールベッドを買いたい!

コスプレ

オリンピック選手村でイスラエルの選手が段ボールベッドを破壊したことがニュースになった。

白い段ボールが綺麗で思わず欲しくなったので検索してみると「購入方法を紹介!」というタイトルの
ブログ記事がヒットする。
「お、買えるのか?」と思って読み進めていくと「一般販売していないため購入はできない」という結論。

「結局買えねえんじゃねえかクソッタレがぁっ!!」と。
せめて「購入方法を調べてみた」くらいのタイトルにしてくれ…。

近年、こういういかにもなブロガーの記事(トレンドブログ)が検索上位に出てきて苛立ったり
するわけなんですが、とにかく一般販売されていないのは残念なところ。

ちなみにマットレスや枕・掛布団はエアウィーヴ製、段ボールベッドはモストエコベッド製。
幅90㎝のシングルサイズ。耐荷重は約200㎏なので十分に丈夫な商品に思う。
白とブルーの爽やかなコントラストも綺麗だ。

いろいろ探してみたものの、やはり白の段ボールベッドは販売されていない。
いわゆる段ボール色(ベージュ色)のものであればAmazonで8,000~10,000円程度。
ミニマルに暮らしたいと思っているけど、段ボールの色は味気ない印象だ。
あくまで災害用ということなのか…。

実はぼく自身、今の部屋に引越しする前に木製のベッドフレームを処分して、現在はマットレスを
フロアの上に敷いて寝ている。ベッドがないのだ。
白の段ボールベッド、一般販売して欲しい。売れると思うんだけどな…。





■天音ありぃ:ビワハヤヒデ
■Canon EOS RP + RF50mmF1.2L USM
■コスプレ博inTFT 21.07.18




※掲載に問題がありました場合、お手数をお掛けしまして恐れ入りますがtwitterのDMに
 ご連絡いただけますと幸いです。迅速に対応させていただきます。


\よしむのオススメ機材/






コメント