橘鏡夜 [アコスタ池袋] / 断捨離でヤフオク!

コスプレ

ちょっとブログをサボってしまいました…。

SONYのカメラシステムを導入するために使っていないものをヤフオクに出品して
売却しました。Nintendo SWITCHやモニターアーム、Canon EF24-105㎜F4Lなど。

アコスタで撒き餌レンズのRF50㎜F1.8 STMを使ってみると軽くて本当によく写るので
Canon RF50㎜F1.2Lを売ってもいいかな…という気持ちにも。
これを売ると28万円前後になるはず。

でもこれはここぞ!という時に使いたいレンズなので残しておくことに。

出品は少し面倒だけど、たまにヤフオクをするのは楽しいですね。
早速レンズも落札してしまいました。





■橘鏡夜:ビワハヤヒデ
■Canon EOS RP + RF50mmF1.8 STM
■acosta!池袋 2021.07.23






※掲載に問題がありました場合、お手数をおかけしまして恐れ入りますがtwitterのDMに
 ご連絡いただけますと幸いです。迅速に対応させていただきます。


\よしむのオススメ機材/











コメント