スマホゲームを脱出したい

コスプレ

人生の時間は無限じゃない。

数年前に艦これにドハマりしていた。
スマホの時代になってスクフェス(ラブライブ)に時間を奪われた。
この2つは既に卒業しているけど今はアズールレーン、そしてウマ娘をインストールしてしまった。

ウマ娘は1プレイに時間がかかりすぎるので1日1回程度にしているけど、アズールレーンは
一日中遠征や演習、イベント海域に時間を使ってしまう。

これらのゲームがそれほど大事なわけじゃないと頭ではわかっているつもりなのに
なかなか抜け出しにくい。でもいい加減卒業しなくっちゃな。

何をしないのかを決めるのは、何をするのかを決めるのと同じくらい大事だ。
(スティーブ・ジョブズ

実はブログを再開したら意外とハマる。文章を書いてアウトプットするのが楽しい。


■かすみ:加藤恵
■Canon EOS RP + RF50mmF1.2L USM
■acosta!池袋サンシャイン 2021.04.03

かすみ 加藤恵 冴えない彼女の育てかた

かすみ 加藤恵 冴えない彼女の育てかた

かすみ 加藤恵 冴えない彼女の育てかた

かすみ 加藤恵 冴えない彼女の育てかた

かすみ 加藤恵 冴えない彼女の育てかた





コメント