りんご茶ん [アコスタ池袋] / コミックマーケット99が終わった…

コスプレ

2日間にわたって開催されたコミックマーケット99が終了し、あとは年を越すばかり。

今年はイベントが再開されたかと思ったら緊急事態宣言で中止になったりもした。
それでもハロウィン以降はアコスタやコスプレ博も開催できるようになって
年末から年始に向けてコスプレイベントが次々にやってくる。

2月には待望のワンフェス:ワンダーフェスティバル2022[冬] も戻ってくる。
来年はもっと写真を撮って、動画もたくさん撮りたい。

新しい機材も買えるといいね…(˘ω˘)


■りんご茶ん:アンバー
■Canon EOS RP + RF50mmF1.8 STM
■acosta!池袋 2021.07.24






※掲載に問題がありました場合、お手数をお掛けしまして恐れ入りますがtwitterのDMに
 ご連絡いただけますと幸いです。迅速に対応させていただきます。


\よしむのオススメ機材/











コメント