春汰もな [コスプレ博inTFT] / SONY α6600後継機は4K60p 10bit録画対応か!?

カメラ・レンズ

SONYのAPS-Cミラーレスカメラα6600の後継機種の噂。
これまでの四角いボディではなくα7のようなボディになるのだろうか。

APS-Cであっても4K60pは魅力的。
暗所性能にも期待したい。

4K60pはα7SIIIかFX3を買ってしまえば解決するんだけど、やっぱり40~45万円のカメラは
ちょっと高くて今は買えないな…。
ZV-E10はいいカメラだけど、結局フルサイズが欲しくなってしまう。


■春汰もな:式波・アスカ・ラングレー
■Canon EOS RP + RF50mmF1.8 STM
■コスプレ博inTFT 2021.11.21






※掲載に問題がありました場合、お手数をおかけしまして恐れ入りますがtwitterのDMに
 ご連絡いただけますと幸いです。迅速に対応させていただきます。


\よしむのオススメ機材/











コメント