WF-1000XM3の充電ケースを拾った

ガジェット

毎朝5時半に散歩をしているのだが、先日ワイヤレスイヤホンの充電器を拾ってしまった。
SONY WF-1000XM3 の専用充電ケースだ。
イヤホンしながら自転車を運転し、ポケットから落として気付かない…。そんなところか。


ワイヤレスイヤホンはこういう充電用ケースがなければ運用できない。
落とした人は相当困ってしまうのでは?



検索してみると互換品が出てくる。互換品でも3,000円くらい。
どうやら純正品をケースのみで購入することはいまのところできないようだ。

ちょっと面倒だけどあとで交番に届けよう。



■神盃朱里:島風
■Canon EOS RP + RF50mmF1.2L USM
■ビッグコスプレ博 2021.04.04





※掲載に問題がありました場合、お手数をお掛けしまして恐れ入りますがtwitterのDMに
 ご連絡いただけますと幸いです。迅速に対応させていただきます。


\よしむのオススメ機材/






コメント