架夷 [コスプレ博inTFT] / アコスタ3日目を断念

コスプレ

1月8-10日のアコスタ池袋。

3日連続で参加するつもりでちけっとを購入したものの、歯痛に耐えられず
9日の撮影が終わってから静岡に撤収してしまった。

9日のうちに帰宅して、その晩は痛みがMAX!!
救急車を呼ぼうかとも思いましたが「歯の痛みは違う気がする」と思い直して我慢。
地獄の数時間を耐えた翌朝、祝日でも診察してくれる救急歯科センターに行きました。

実は歯のトラブルがほとんどなくて30年以上歯医者さんというものに行ったことがない。
でも応急処置をしてもらってだいぶ痛みが治まりました。
こんなに苦しい思いをしたのは数年前の熱中症以来か…。

「こんなことで死んでたまるかよ!」みたいな気持ちで耐え抜いたぜ。


■架夷:ジャン・バール
■Canon EOS RP + RF50mmF1.8 STM
■コスプレ博inTFT 2021.11.21






※掲載に問題がありました場合、お手数をおかけしまして恐れ入りますがtwitterのDMに
 ご連絡いただけますと幸いです。迅速に対応させていただきます。


\よしむのオススメ機材/











コメント