制服ライスでうまぴょい

コスプレ

先日のアコスタ池袋では、ライスシャワーは黒の勝負服ばかりで制服のコスプレを
見ることはなかった。
制服のライスシャワーはちょっと珍しい。
確かにライスの髪型からすると勝負服のほうがよく似合うと思う。

実はライスの髪に付属する帽子(のアクセサリー)は勝負服に付属していたもので、
勝負服を買ったからこそ制服のライスが実現できたとのこと。なるほど。

93年、天皇賞(春)
極限まで削ぎ落した体に、鬼が宿る。

The WINNER 2012年 JRA CM 天皇賞(春) ライスシャワー





■やよっぺ:ライスシャワー
■Canon EOS RP + RF50mmF1.2L USM
■コスプレ博inTFT 2021.07.18




※掲載に問題がありました場合、お手数をお掛けしまして恐れ入りますがtwitterのDMに
 ご連絡いただけますと幸いです。迅速に対応させていただきます。


\よしむのオススメ機材/






コメント