SONY ZV-E10が気になる

コスプレ

画像がリークされたAPS-Cセンサー搭載のVLOGCAM「ZV-E10」。
動画撮影に特化したレンズ交換式ミラーレス一眼カメラだ。

リークされた画像はこちら。
New leaked Sony ZV-E10 images

既にSONYはコンデジタイプのVLOGCAM ZV-1を発売しているけど、ZV-E10の名前からも
VLOGCAMであることが伺える。α5000/6000シリーズではない。
コンデジのZV-1では物足りない。かと言ってフルサイズはちょっと高い。
そういう人にピッタリのラインナップに思う。

EVFなしでバリアングル。価格は$899。およそ10万円のスタートになることが予想される。
レンズは必要だけど、16-50㎜のSELP1650であればそれほど高くない。
ZV-1が現在およそ75,000円。フルサイズのα7Cが180,000円。やっぱりフルサイズは高い…。

また、リークされたボディがカッコよくてとても気になってしまった。


16-50㎜のSELP1650を装着した時のサイズ感がいい。
GoProは便利だけどもうちょっとボケて欲しい。
コスプレや人物の動画撮影にこういうカメラを使ってみたい。


■しろな:ビワハヤヒデ
■Canon EOS RP + RF50mmF1.2L USM
■コスプレ博inTFTあじさいスペシャル 2021.06.20








※掲載に問題がありました場合、お手数をお掛けしまして恐れ入りますがtwitterのDMに
 ご連絡いただけますと幸いです。迅速に対応させていただきます。


\よしむのオススメ機材/






コメント