璃都 [コスプレ博inTFT] / アコスタ池袋にコロナ感染者

コスプレ

7月22-25日のアコスタ池袋からおよそ2週間たった。
新型コロナの潜伏期間は約2週間。今のところそれらしい症状は出ていないので
ぼくは池袋で感染していないことになる。(まだわからないけど)

一方で、ぼくと同じ23-25日に参加したレイヤーさんが感染し、27日に発熱したことが発覚した。
24日に一緒に参加した人も陽性反応が出ていて、そこから感染した可能性があるようだ。
当日の参加者の数からすると、やはり感染者が出ても何もおかしくはない。

ここ数日の東京の感染者数は連日4000人を超えていて、誰かが東京のイベントで
感染していたとしても何ら不思議はないのだ。

ぼくがワクチン接種ができるのは8月下旬以降。
ワクチンの副反応も怖いけど、いつか感染するなら可能な限り軽度に済ませたい。
収束はまだまだ先になりそうだ…。




■璃都:スノウホワイト
■Canon EOS RP + RF50mmF1.2L USM
■コスプレ博inTFT 2021.07.18


※掲載に問題がありました場合、お手数をお掛けしまして恐れ入りますがtwitterのDMに
 ご連絡いただけますと幸いです。迅速に対応させていただきます。


\よしむのオススメ機材/







コメント