リュカ MOTO [アコスタ池袋] / スバラシイコスプレノヒト!

コスプレ

新しいラブライブ!のTVシリーズ「ラブライブ!スーパースター!!」が始まった。



表参道の街並みがとても綺麗。
一方でキャラクターが5人組なのと、ピンクやブルーの髪色がなくてちょっと地味な印象。

コスプレではクゥクゥちゃんを何人か見かけたけど、髪のハイライト?のラベンダー色を
ちゃんと再現していて「ちゃんと色を付けるんだ…」とちょっと感動しました。
ハイライトなのか差し色(メッシュ)なのかクゥクゥの髪だけ新しい表現なのがちょっと
気になります。

少し前に東京に行った帰りにクルマで夜の表参道を走ってみたけど、東京はいつも
キラキラしていて羨ましい。

期間限定公開だけどED曲「未来は風のように」が好きです。

【限定公開】未来は風のように / Liella!【TVアニメ『ラブライブ!スーパースター!!』ED主題歌 第2話ver.】





■リュカ:澁谷かのん
■MOTO:唐可可(タン クゥクゥ)
■Canon EOS RP + RF50mmF1.8 STM
■アコスタ池袋 2021.07.25



※掲載に問題がありました場合、お手数をお掛けしまして恐れ入りますがtwitterのDMに
 ご連絡いただけますと幸いです。迅速に対応させていただきます。


\よしむのオススメ機材/







コメント