つくだに [アコスタ池袋] / 寒さに少しヤラレました

コスプレ

先日のアコスタ池袋(12月25-26日)は、特に26日がめちゃくちゃ寒くて
天気はいいのに屋外はガラガラ。

13時くらいまでは屋外で頑張っている人がまあまあいたけど、その後はみんな
屋内スペースに移動。
ダウンジャケットで防寒していったつもりだけどそれでもめちゃくちゃ体力を
削られてしまい、月曜~水曜の3日間はぼんやり過ごしてしまった…。

BLOGの更新も一旦途絶えてしまったけど、今日からまた更新していきたい。



■つくだに:スーパークリーク
■Canon EOS RP + RF50mmF1.2L USM
■acosta!マルシェ 池袋サンシャイン 2021.06.26





※掲載に問題がありました場合、お手数をお掛けしまして恐れ入りますがtwitterのDMに
 ご連絡いただけますと幸いです。迅速に対応させていただきます。


\よしむのオススメ機材/











コメント