橘鏡花 [アコスタ池袋] / 4日連続アコスタから2週間

コスプレ

7月22-25日の4日連続アコスタ池袋から2週間がたった。

ぼくが参加したのは23-25日。
もしぼくが新型コロナに感染していたらそろそろ症状がでることになるんだけど、
この週末はずっと体が重くて頭痛薬やパブロンを飲んでやり過ごしていた。

風邪っぽいダルさには見舞われたけど発熱はない。感染していないはず!!

いつどこで感染してもおかしくない世界になってしまったけど、人生の時間を無駄にしたくない!

そんな僕が最近愛用しているのがこのマスク。
ゴムが優しくフィット感が高い。また黒ほどイカツくなくグレーであるところが程よくカッコイイ。
個人差はあるけどサイズ感もいい。もうちょっと明るいグレーだったら…とも思うけど気に入ってます。





■橘鏡花:ビワハヤヒデ
■Canon EOS RP + RF50mmF1.8 STM
■アコスタ池袋 2021.07.23



※掲載に問題がありました場合、お手数をお掛けしまして恐れ入りますがtwitterのDMに
 ご連絡いただけますと幸いです。迅速に対応させていただきます。


\よしむのオススメ機材/




コメント