棗 [アコスタ池袋] / 水準器を買った

ガジェット

Youtubeで自分の車載動画を視聴してみると、どうもiPhoneが傾いているように思う。

水平が出ているところもあるけど、特に12/25に撮影した動画は画面左側が下がっている
所が多い。(iPhoneが右に傾いている)

4K TOKYO NIGHT CRUISING 011 月島‐丸の内‐銀座 iPhone13 Pro Night Drive 車載動画 illumination

編集している時は気にならなかったけど、一度気付いて気になりだすと止まらなくて
水準器を買うことにした。

撮影する前には水平になるように気を付けて設置しているつもりだったけどiPhoneを
設置している場所は運転席の正面ではないので水平をカンに頼るのは良くないのかも。
でも次からは大丈夫だ。



■棗:カレンチャン
■Canon EOS RP + RF50mmF1.2L USM
■acosta!マルシェ 池袋サンシャイン 2021.06.26






※掲載に問題がありました場合、お手数をお掛けしまして恐れ入りますがtwitterのDMに
 ご連絡いただけますと幸いです。迅速に対応させていただきます。


\よしむのオススメ機材/











コメント