GoProが落下した

ガジェット

アコスタ池袋では会場の広場にちょっとしたベンチがあるんだけど、休憩のために
座ろうとしたらポケットに入れていたGoProを地面に落としてしまった。

背面液晶に傷がついたと思い一瞬ガッカリしたけど、実は購入当時に保護フィルムを貼っていて
バリバリ剥がして元通り。3インチ程度のガラスフィルムでもしっかり役に立つんだな…。

GoProは頑丈に出来ていると思うけど、それでも大事にきれいに使いたい。
実はシリコンケースや保護ケースも持っていて、それを付けていたほうが安心なんだけど
ケースを付けるととても使いにくくなってしまう。
GoProはとてもいい商品だけど、7の頃から操作系がイマイチに思う。



フィルムは2セット分入っているけど、余っていたはずの1セットは絶対に見つからない。
実質1セット分になってしまう…。




■リュカ:小泉花陽
■Canon EOS RP + RF50mmF1.2L USM
■acosta!マルシェ 池袋サンシャイン 2021.06.27

※掲載に問題がありましたらtwitterのDMにてお知らせください。


\よしむのオススメ機材/






コメント