mona [池袋ハロウィン2021] / 月曜朝の朝散歩

コスプレ

「月曜から気合入れて行動するぞ!」と思って5:30に起きて散歩に出た。


11月の朝5:30はちょうど夜明けの瞬間。ほぼ真っ暗。
そして寒い。

帰ってきてすぐにシャワーで体を温めたけど少し風邪っぽくなってしまった。

あまり暗い時間帯に散歩に出ても太陽光を浴びることが出来ない。
もう朝はダウンジャケットがないと寒くてツラいだけになってしまうな。

明日から6:30スタートにしよう。



■mona:サイバーメイド2号
■Canon EOS RP + RF50mmF1.8 STM
■池袋ハロウィンコスプレフェス2021 2021.10.31




※掲載に問題がありました場合、お手数をおかけしまして恐れ入りますがtwitterのDMに
 ご連絡いただけますと幸いです。迅速に対応させていただきます。

\よしむのオススメ機材/











コメント