うる [池袋ハロウィン2021] / 競泳水着はじめました

CubicBunny

何か新しい事をしたいと思って、CubicBunnyロゴ入り競泳水着の販売を始めた。

年末からPVの撮影をしてYoutubeで配信もする予定。
イベントで知り合ったレイヤーさんにお願いしてモデルをしていただく。

たくさん売れなかったとしてもYoutubeの再生数が増えたらいいなと思う。
水着・体操服系コスプレのチャンネルをやっていきたいし、オリジナルの
コスチュームも増やしたい。


まだチャンネルも開設していないけど、新しいチャレンジが始まる。
チャレンジこそが人生なのだ。



■うる:金色の闇
■Canon EOS RP + RF50mmF1.8 STM
■池袋ハロウィンコスプレフェス2021 2021.10.31






※掲載に問題がありました場合、お手数をおかけしまして恐れ入りますがtwitterのDMに
 ご連絡いただけますと幸いです。迅速に対応させていただきます。


\よしむのオススメ機材/











コメント