うさぎ うに [池袋ハロウィン2021] / 朝散歩がキツい季節

コスプレ

ほぼ毎朝散歩することを習慣にしている。


3~4㎞を1時間くらいかけて歩いているんだけど、いよいよ寒くなってきた。
夏場は朝5時台から歩けたけど11月の5時台はまだ真っ暗なので6時過ぎにスタート。


セブンイレブンでほっとゆずレモンを買って飲みながら歩き、中古車売り場のクルマを
見て回る。ちょっと怪しい感じかもしれない。

たいした運動ではないけど、メンタルにも良いと聞いているので続けたい。



■うさぎ うに
■Canon EOS RP + RF50mmF1.8 STM
■池袋ハロウィンコスプレフェス2021 2021.10.30







※掲載に問題がありました場合、お手数をおかけしまして恐れ入りますがtwitterのDMに
 ご連絡いただけますと幸いです。迅速に対応させていただきます。

\よしむのオススメ機材/











コメント