りお [池袋ハロウィン2021] / ホリエモンで炎上した餃子屋さん

コスプレ

数か月前、ホリエモンと揉めた餃子屋さん。

ひろゆきの入れ知恵でクラウドファンディングを始め、餃子の無人販売所を
経営しているとのこと。

【ホリエモン】大炎上した餃子屋のその後にブチ切れの堀江貴文と笑いが止まらない岡田斗司夫の対談【岡田斗司夫】#shorts

静岡市にも餃子の無人販売所が出来ていて「餃子はこうやって売る時代なのか…」と
思ったけど、全国的に流行っているのだろうか…。

僕はホリエモンが特別好きでも嫌いでもないし、炎上した件については
どっちもどっち。いい・悪いという判断はしたくない。

自因自果。人勧万事塞翁が馬。という考え方からすればただただおめでとう。
ホリエモンが来なければ炎上もひろゆきも無かった。
儲かっているなら感謝しかないのだ。

昔、「ダウンタウンの浜ちゃんにはたかれると売れる」というジンクスが
タレント界隈にあったけどそれに似たものを感じる。

ホリエモンに噛み付かれるのは縁起物。
痛みは一瞬、最初だけ。燃えた分だけ大儲け!


不愉快だったとしても悪い状況とは限らないのだ。



■りお:オリジナルシスター
■Canon EOS RP + RF50mmF1.8 STM
■池袋ハロウィンコスプレフェス2021 2021.10.31






※掲載に問題がありました場合、お手数をおかけしまして恐れ入りますがtwitterのDMに
 ご連絡いただけますと幸いです。迅速に対応させていただきます。

\よしむのオススメ機材/











コメント