山田かな [池袋ハロウィン2021] / 薬草サウナの熱さが異常

コスプレ

昨日はサウナしきじに行ってきた。祝日のせいかおよそ10分の入店待ち。
最近はまた県外からの利用者が増えたように思う。

サウナしきじは混雑した時間帯だとフィンランドサウナの温度が100℃くらいになってしまう。
(通常110℃前後、調子がいいと120℃近くになる)
なかなか体が温まらないので、サウナ室の中でも大渋滞。

一方で、薬草サウナはスチームがいつもより激しい。
常時3-4人しか寄り付かない地獄の熱さ。3分で限界。
一部フロアが熱くなりすぎたところがあり、うっかり踏んで軽い火傷になってしまった。

それでもサウナを楽しめたのは良かった。
次はもうちょっとゆっくり楽しみたい。平日に行けるのが地元民の強みだな。



■山田かな:オリジナルナース
■Canon EOS RP + RF50mmF1.8 STM
■池袋ハロウィンコスプレフェス2021 2021.10.31





※掲載に問題がありました場合、お手数をおかけしまして恐れ入りますがtwitterのDMに
 ご連絡いただけますと幸いです。迅速に対応させていただきます。

\よしむのオススメ機材/











コメント