塩めろん。 [撮影会] / iPhone13 Proが発送された

コスプレ

ヨドバシくんがようやく僕のiPhone13 Proを発送したようだ。
10月29日に予約して一ケ月以上待った。
待ちに待ったし、何度かキャンセルしようとも思ったけど、発送されたことにホッとしてる。

過去にiPad miniやiPad Proを購入したことはあるけどiPhoneを購入するのは人生で初めて。
スマートフォンに15万円も使っていいのか?と未だに思っているけど、気に入らなかったら
売却すればいい、とも。リセールバリューが高いので大事に使いたい。

最新のiPhoneでどんな写真・動画が撮れるのか?
撮影機材として購入しているのでそのあたりがとても楽しみです。


■塩めろん。:オリジナル
■Canon EOS RP + RF50mmF1.8 STM
■2021.09.19






※掲載に問題がありました場合、お手数をおかけしまして恐れ入りますがtwitterのDMに
 ご連絡いただけますと幸いです。迅速に対応させていただきます。


\よしむのオススメ機材/











コメント