璃都 [アコスタ池袋] / 東京の新規感染者390人!どうなるワンフェス!

コスプレ

今日、新型コロナの感染者が急に増えだした。

東京都390人(前日151人)、大阪府244人(前日124人)そして沖縄県は600人。
僕のいる静岡県も前日3人から27人。
多くの人がワクチンを接種してだいぶ落ち着いたと思っていたのに…。

これがオミクロン株の感染力なのか。

この勢いで感染者が増えると2月6日のワンフェス前に緊急事態宣言が発令されて
またしてもワンダーフェスティバルが中止になってしまうように思う。

もちろんワンフェスだけじゃない。
1月2月、下手すると3月のコスプレイベントの予定が一気に飛ぶ。
どうにかならないものだろうか…。

イベントも心配だけど自分自身もきをつけなくては。


■璃都:綾瀬絵里
■Canon EOS RP + RF50mmF1.8 STM
■acosta!池袋 2021.07.23






※掲載に問題がありました場合、お手数をおかけしまして恐れ入りますがtwitterのDMに
 ご連絡いただけますと幸いです。迅速に対応させていただきます。


\よしむのオススメ機材/











コメント