橘鏡夜 [アコスタ池袋] / 1時間の無駄ドライブ

コスプレ

先日(1月8日)、アコスタ池袋に行くため静岡を出発し、いつもと同じように清水インターから
東名高速に乗った。

そして新東名に向かい10分くらい走ってから腕時計をしていない事に気が付いた。
「まあ時計は無くてもいいか…」と思ったんだけど、次の瞬間に上着をを忘れていることに
気が付いてしまった。これはもう戻るしかない。

新清水ICを過ぎてしまったため、新富士ICまで走ってUターン。
往復でおよそ1時間と2000円を失ってしまった…。

この日既に歯が痛み始めていたので集中力が欠けていたのかもしれない。
いつもなら荷物は前日のうちにクルマに積んでしまうのに、今回は当日の朝になってしまっていた。


■橘鏡夜:白木芽衣子
■Canon EOS RP + RF50mmF1.8 STM
■acosta!池袋 2021.12.25






※掲載に問題がありました場合、お手数をおかけしまして恐れ入りますがtwitterのDMに
 ご連絡いただけますと幸いです。迅速に対応させていただきます。


\よしむのオススメ機材/











コメント