かえで [池袋ハロウィン2021] / 珍しく歯が痛い

コスプレ

先日、眠気覚ましにガム(BLACK×BLACK)を噛んでいたら急に右奥歯が痛くなり始めて
しまった。

痛みは翌日まで続いてちょっと仕事に集中できない。

実は子供の頃歯医者に行ったっきり、あまり問題を感じたことがなくて歯医者さんに
行った経験がほとんどない。少なくとも30年くらいは行っていないと思う。
もしかすると他の人より割と歯が丈夫なのだろうか。

とは言え、大人になってからちょっと欠けたりすることはあったのでパーフェクトな状態とは
言い切れない。痛みが引かなかったら歯医者さんに行こうと思う。


■かえで:勇気ちひろ
■Canon EOS RP + RF50mmF1.8 STM
■池袋ハロウィンコスプレフェス2021 2021.10.31





※掲載に問題がありました場合、お手数をおかけしまして恐れ入りますがtwitterのDMに
 ご連絡いただけますと幸いです。迅速に対応させていただきます。


\よしむのオススメ機材/











コメント