noa [アコスタ池袋] / 東京オリンピックが始まった

コスプレ

東京オリンピックが始まった。ようやく開催にこぎつけた。

ソフトボールはコールド勝ち。
なでしこ(サッカー女子)はカナダ相手に序盤で先制を許し、さらには後半早々に得たPKに
失敗したものの、終盤に10番岩渕のシュートが決まってなんとか勝ち点1。
長谷川の浮き球のパスと反応した岩渕、そしてエリア手前から落ち着いて蹴ったシュートが見事。
後ろから来たボールをダイレクトで放り込む。そんなんできひんやん普通!!

勝ち点を拾えたことをポジティブに受け止めて次に繋げるしかない。
優勝候補の一角アメリカでさえスウェーデンの3発に沈むのだ…。
https://www.youtube.com/watch?v=iAnUXKH29uU
オランダ10点、ブラジル5点。
https://www.youtube.com/watch?v=RXVCxsq4EyE

アコスタで東京に出ているのでこの記事は予約投稿なのですが、公開されている頃には
U-24サッカー男子の南アフリカ戦の結果が出ている。
ここまで順調に仕上がっているようなので勝ち点3に大いに期待したい!!


■noa:カレンチャン
■Canon EOS RP + RF50mmF1.2L USM
■acosta!マルシェ 池袋サンシャイン 2021.06.27





※掲載に問題がありました場合、お手数をお掛けしまして恐れ入りますがtwitterのDMに
 ご連絡いただけますと幸いです。迅速に対応させていただきます。


\よしむのオススメ機材/






コメント