今日から4日連続アコスタ!

コスプレ

今日から4日連続アコスタ!が開催される。
梅雨が明けて朝から気温がグングン上昇していて、いよいよ夏休み。

ぼくは金・土・日の3日間参加予定。
とにかく体力勝負なのでいつものRF50㎜F1.2L は使わず、軽量コンパクトな
RF50㎜F1.8STM で乗り切ろうと思います。

実は一昨日に少し体調を崩して(風邪?)いましたが、今は回復してきたので当日は
元気に過ごしたい!!そしていっぱい撮りたい!!
帽子と小型扇風機、折り畳みイスも準備しました。健康第一です。




■ちゆり:マヤノトップガン
■Canon EOS RP + RF50mmF1.2L USM
■コスプレ博inTFT 2021.07.18




※掲載に問題がありました場合、お手数をお掛けしまして恐れ入りますがtwitterのDMに
 ご連絡いただけますと幸いです。迅速に対応させていただきます。


\よしむのオススメ機材/






コメント