ねんねちゃん [ワンダーフェスティバル2022冬] / あたしゃ川尻こだまだよ展

Youtube

2月5日、秋葉原の「あたしゃ川尻こだまだよ展」に行ってきました。

こういうイベントもまた撮影してみたい。
大きめのディスプレイで視聴すれば動画に映ったマンガも読めるはず!

「あたしゃ川尻こだまだよ展に行ってきた」 よしむのVLOG 第11話

ワンフェスのフィギュア撮影に比べると圧倒的に手ブレが無くて
視聴しやすいな…。さすがGoPro。


■ねんねちゃん:桜沢 墨
■Canon EOS RP + RF50mmF1.8 STM
■ワンダーフェスティバル2022冬 2022.02.06






※掲載に問題がありました場合、お手数をおかけしまして恐れ入りますがtwitterのDMに
 ご連絡いただけますと幸いです。迅速に対応させていただきます。


\よしむのオススメ機材/











コメント