ZV-E10は本日7月27日23時発表か

コスプレ

SONY ZV-E10がいよいよ本日発表されるようだ。

Capture more of your world. New Camera | 2021.07.27 23:00 JST 【ソニー公式】

7/23-25のアコスタでは何人かのレイヤーさんに動画の撮影をお願いしてみた。
20人くらいにお願いして断られたのは3組4人。思いのほかOKしていただけた。
もっと断られるかと思っていたので、それほど嫌なものではない印象。

今のところGoPro HERO9で撮影しているけど、いずれはZV-E10にアップデートしたい。
GoProはひとまずピントと手ブレの心配がなく、かつ4K60p・4K120pの撮影が可能で便利。
扱いやすい一方で、今のところコスプレ博(TFT)では仕様が認められていないし、
また夜景の撮影などではセンサーサイズの小ささからノイズが乗りやすく画質が落ちる。

ZV-E10はおそらく4K30pまでだけど、APS-Cセンサーの画質と大きなボケは魅力的。
発表が楽しみだ。





■MOTO:加藤恵
■Canon EOS RP + RF50mmF1.8 STM
■acosta!池袋 2021.07.23




※掲載に問題がありました場合、お手数をお掛けしまして恐れ入りますがtwitterのDMに
 ご連絡いただけますと幸いです。迅速に対応させていただきます。


\よしむのオススメ機材/






コメント