りこぴん [池袋ハロウィン2021] / 今週末はTFT

コスプレ

今度の日曜日、11月21日は久し振りのTFT。

このところコンディションがあまり良くなくてストレスもたまっているけど
しっかり仕事をしてからストレス発散したい。

このところメインのレンズはRF50㎜F1.8 STM。いわゆる撒き餌レンズだ。
軽くてよく写るし、最悪ちょっと暗くてもレンズの明るさとカメラのISO感度設定で
乗り切れる。
F1.2Lほどの大きなボケは望めないけど、イベントでそこまで欲張らないようになった。

イベントに行くと中望遠レンズで撮影している人もいて、間違いなくそのほうが背景は
大きくボケているはず。
でも写真はボケの大きさの勝負ではないのだ。

また、自分の写真を見返すと50㎜でも「もうちょっと引いた方がいいな」とも思う。



■りこぴん:イルル
■Canon EOS RP + RF50mmF1.8 STM
■池袋ハロウィンコスプレフェス2021 2021.10.31






※掲載に問題がありました場合、お手数をおかけしまして恐れ入りますがtwitterのDMに
 ご連絡いただけますと幸いです。迅速に対応させていただきます。


\よしむのオススメ機材/











コメント