mona [池袋ハロウィン2021] / EOS RPのバッテリー(LP-E17)

コスプレ

池ハロに持っていったまで覚えているんだけどEOS RPの純正バッテリーを
紛失してしまった。

安い互換バッテリーでも全然大丈夫ではあるものの、純正バッテリーを買おうとすると
¥5,800円くらいの出費になる。ちょっと勿体ない。

そのうち見つかりそうな気はしているけど、バッテリー1個がみつからないだけで
ソワソワしてしまう。家かクルマにあると思うんだけど…。



■mona:サイバーメイド2号
■Canon EOS RP + RF50mmF1.8 STM
■池袋ハロウィンコスプレフェス2021 2021.10.31







※掲載に問題がありました場合、お手数をおかけしまして恐れ入りますがtwitterのDMに
 ご連絡いただけますと幸いです。迅速に対応させていただきます。

\よしむのオススメ機材/











コメント