リュカ [池袋ハロウィン2021] / YoutubeでのグラビアはどこまでOKなのか

Youtube

Youtubeでグラビア的なチャンネルを作ろうと思っている。


しかしYoutubeでは過度の露出は禁物だ。
グラビアアイドルのチャンネルをいくつか視聴してみたけど、実は水着になっている動画は
ほとんどない。ちょっとしたイメージビデオ的なものが見られるのかな?と思ったけど
そういったものはほぼ皆無と言っても過言ではないのだ。

くりえみチャンネルは結構頑張って水着や下着の動画を配信しているけど
動画の中でも「BANと戦う女」と言っていて、実際に年齢制限になっている動画もある。
水着・下着の動画はほぼ全てに年齢制限がかかっている。
こちらは年齢制限つきだけど1年4カ月で980万再生↓

【セクシーすぎる】グラビア撮影現場のウラガワ,,,,❤︎



一方でヤンジャンTVはグラビアの撮影風景やオフショットの動画を配信しているが、こちらは
年齢制限に指定されている動画がほぼない。逆にスゴイ!

【HQムービーグラビア】サキドル優勝!TikTok300万フォロワー! なな茶(千葉奈々希)ちゃんの爆裂ド迫力な水着撮影に没入密着!【メイキング】@なな茶 -nanacha-

YoutubeではAIによる審査が入るけど水着そのものが完全にNGというわけではないし
逆に水着じゃなくても胸の谷間に寄った映像はNGになることもある。
ちなみに着替えやパンチラはそれほど問題なさそうだ。

●お尻や谷間を大きく映さない。引いて撮る。
●セパレートの水着・下着で肌色を多くしない。過度のハイレグやTバックも避ける。
●セクシーなポーズをしない。

このあたりを守ればひとまずBANにはならないと思う。
多少年齢制限が付いたとしても、なんとかやっていけそうな気がする。
でも数年後はわからない。

それでも競泳水着・スク水などのワンピースタイプや体操服・ブルマ、JK制服みたいな
衣装で参入しようと思う。上手に継続したい。
Youtubeで見せられない動画はtwitterで配信でもいいかもしれないな。

実はこのジャンルはまだまだ参入者が少ないように思う。
結局男性がやろうとすると、コスプレ衣装を着てくれる女性を確保するところが壁に
なっているのかもしれない。



■リュカ:園田海未
■Canon EOS RP + RF50mmF1.8 STM
■池袋ハロウィンコスプレフェス2021 2021.10.30






※掲載に問題がありました場合、お手数をおかけしまして恐れ入りますがtwitterのDMに
 ご連絡いただけますと幸いです。迅速に対応させていただきます。


\よしむのオススメ機材/











コメント