しゃーた [アコスタ池袋] / 親分キズナアイが無期限の活動停止

Youtube

YTuberの親分ことキズナアイが、5周年記念配信で2022年2月26日をもって
無期限の活動休止する事を発表した。

【重大発表】キズナアイからの大切なお知らせ

一時期は4人に分裂して炎上したりもしたけど5年間も活動をつづけるのは
本当に大変だと思う。

昔よくコラボしていた輝夜月は2020年8月の動画を最後に突然更新が止まってしまったし
他にも突然活動を停止してしまったVTuberもいる。
一つの事をずっと続けることは本当に難しい。


■しゃーた:園田海未
■Canon EOS RP + RF50mmF1.2L USM
■acosta!マルシェ 池袋サンシャイン 2021.06.27






※掲載に問題がありました場合、お手数をお掛けしまして恐れ入りますがtwitterのDMに
 ご連絡いただけますと幸いです。迅速に対応させていただきます。


\よしむのオススメ機材/











コメント