りこぴん [アコスタ池袋] / 紀州のドン・ファン2021

コスプレ

2021年12月にもなって紀州のドン・ファンこと野崎幸助氏の遺言書について
モメているようだ。

遺言書の筆跡が本人のものと一致しないらしい。
全財産はおよそ13億円とも言われている。

実は以前、著書を買って読んだことがある。
「お金を稼いでたくさんの女性を抱きたい!」という強くまっすぐなエネルギーを感じた。

殺されて自業自得と笑う人、下品という人もいるだろう。
でもお金を稼いで女性を抱いて、自分の人生を謳歌したと思う。
死して尚これだけのエンタメになる。なかなか出来ることじゃない。

人それぞれ、いろんな夢や想いがある。
近年は「やりたいことなんて何もない」と言う人が増えたようにも思うけど、
ちゃんと自分の内なる声を聞いていないだけなのでは。
「お金があったらこうするのにな」と思いながらただなんとなく仕事に追われて生きている。

ドン・ファンは人間の根源的な欲求に従ってまっすぐ追い求め、それを手にしたと思う。
男は女性を抱きたい生き物だ。こんなふうになろうと思ってもなかなかなれるものかじゃない。

紀州のドン・ファンを自称した男性はどんな人物だったのか?過去の取材から振り返る(2021年4月28日)



■りこぴん:トウカイテイオー
■Canon EOS RP + RF50mmF1.8 STM
■acosta!池袋 2021.07.23






※掲載に問題がありました場合、お手数をおかけしまして恐れ入りますがtwitterのDMに
 ご連絡いただけますと幸いです。迅速に対応させていただきます。


\よしむのオススメ機材/











コメント