うる [ワンダーフェスティバル2022冬] / ワンフェスの動画を公開しました。

Youtube

ワンダーフェスティバル2022冬の動画を公開しました。
まずは企業ブース編です。後日個人ディーラー編を公開します。

「ワンダーフェスティバル2022冬(企業)に行ってきた」 よしむのVLOG 第13話

初めての試みだったけど、撮影も編集も大変でした。
慣れればもう少しラクにできそうだけど練習の機会があまりない…。

フィギュアはSONY ZV-E10で撮影。手ブレもちょっと目立ちますね。
動かない人物撮影はどうやってカメラを動かしたらいいのかまったくわからない。
もっと上手くなりたい…。



■うる:レム
■Canon EOS RP + RF50mmF1.8 STM
■ワンダーフェスティバル2022冬 2022.02.06






※掲載に問題がありました場合、お手数をおかけしまして恐れ入りますがtwitterのDMに
 ご連絡いただけますと幸いです。迅速に対応させていただきます。


\よしむのオススメ機材/











コメント