INA [アコスタ池袋] / 新型Nintendo Switchは有機EL

ガジェット

任天堂スイッチの新型が2021年10月8日に発売される。

6.8インチ液晶ディスプレイから7インチ有機ELにアップデート!

ドックに有線LAN端子が付属し、本体内メモリ(ストレージ)は32GBから2倍の64GBに。
メモリに変更はなく4GBのまま。
新しいスピーカー。398gから22g増えて420g。価格は+5,002円の37,980円!

Nintendo Switch(有機ELモデル) 初公開映像

色はホワイト、ネオンブルー・レッドの2パターン。
待望の白は清潔感があってちょっと欲しくなる。

ゲーム機とは言え、今時720p(1280×720)の解像度はちょっと物足りないように思う。
また争奪戦になるのだろうか。

自分もFit Boxingがやりたくて買ってみたけど、ほとんど使っていない。
触らないなら処分しようかな…。でもゲームやってる場合じゃないんだ。




■INA:真希波・マリ・イラストリアス
■Canon EOS RP + RF50mmF1.2L USM
■acosta!マルシェ 池袋サンシャイン 2021.06.27






※掲載に問題がありました場合、お手数をお掛けしまして恐れ入りますがtwitterのDMに
 ご連絡いただけますと幸いです。迅速に対応させていただきます。


\よしむのオススメ機材/











コメント