架夷 [コスプレ博inTFT] / コスプレ博に行ってきた

コスプレ

緊急事態宣言の中で開催されたコスプレ博に行ってきました。

オリンピック開催直前。
晴海から湾岸方面は警察官が多くて物々しい雰囲気ですが、クルマの通行量は少なくて運転は快適。
ワンザやTFT周辺でも関係者?が多く見られ、ビッグイベントの雰囲気が高まっていました。

TFTも消毒・マスクで多少の緊張感はあったと思うけど、みんなそれぞれにリラックスした雰囲気で
イベントを楽しんでいた様子。

梅雨明けして夏らしい気温になってしまうとテラスにも出にくい感じでしたが、イベントがあって
参加できたのは良かった…。


■架夷:中野一花
■Canon EOS RP + RF50mmF1.2L USM
■コスプレ博inTFT 2021.07.18






※掲載に問題がありました場合、お手数をお掛けしまして恐れ入りますがtwitterのDMに
 ご連絡いただけますと幸いです。迅速に対応させていただきます。


\よしむのオススメ機材/











コメント