鯖乃 [アコスタ池袋] / Youtubeも更新

Youtube

iPhone13 Proが届いてから、イベントの後に東京の夜景を撮影している。

クリスマス前後なので派手なイルミネーションを求めてクルマで彷徨う。
この時期にしか撮れないものを撮っておきたい。

iPhone13 Proはスマホではあるけど夜景の撮影に強く、手ブレ補正も強力。
欠点は…
●ゴーストが派手に出てしまう。
●画角が26㎜固定(26㎜のみセンサーが大きく綺麗に映る)
●Lightning端子のためデータの転送に時間がかかる。

今のところ15万円前後でこれだけ撮れる機材は他にないけど、いつかSONY α7SIIIかFX3で
夜景を撮影してみたい。

Youtubeでは車載動画チャンネルはそこそこあるけどα7SIIIに負けないくらい綺麗に
撮れていると思う。是非4Kで視聴してみて欲しい。

4K TOKYO NIGHT CRUISING 011 月島‐丸の内‐銀座 iPhone13 Pro Night Drive

4K TOKYO NIGHT CRUISING 011 月島‐丸の内‐銀座 iPhone13 Pro Night Drive 車載動画 illumination



■鯖乃:トーセンジョーダン
■Canon EOS RP + RF50mmF1.8 STM
■acosta!池袋 2021.07.25






※掲載に問題がありました場合、お手数をお掛けしまして恐れ入りますがtwitterのDMに
 ご連絡いただけますと幸いです。迅速に対応させていただきます。


\よしむのオススメ機材/











コメント