一弥 [ワンダーフェスティバル2022冬] / ワンフェス2022冬に行ってきた!

コスプレ

いつもとちょっと違う雰囲気となったけど、ワンダーフェスティバルが2年ぶりに
開催された。

会場はだいぶ寂しい感じだけど、イベントが開催されて撮影ができたことに感謝している。

まだ編集していないけど、今回は少しフィギュアの動画にもチャレンジしてみた。
近日中に編集してYoutubeで配信します。

WFの翌日に2回目のワクチンを接種したのですが、副反応でだいぶヤラレました。
もうワクチンは受けたくない…。とにかくしんどかったです。


■一弥:綾波レイ綾波レイ(仮称)
■Canon EOS RP + RF50mmF1.8 STM
■ワンダーフェスティバル2022冬 2022.02.06






※掲載に問題がありました場合、お手数をおかけしまして恐れ入りますがtwitterのDMに
 ご連絡いただけますと幸いです。迅速に対応させていただきます。


\よしむのオススメ機材/











コメント