RAVPowerがAmazonから消えた日

ガジェット


近頃Amazonによる粛清?でAukeyやANKER、などお馴染みの充電器・モバイルバッテリーの
出品が一時的に消えることがある。

この手のガジェットを買ったとき、「★5レビューをしてくれたらサービスするよ」などと書かれた
カードが入っていることがあるんだけど、これがAmazonでは規約違反にあたる。
Amazonは出品しているメーカーから莫大な利益を得ているが容赦はない。
出品しているメーカーはほどほどにね…。





また、最近は海外製の海賊版ガンプラの出品もだいぶ減りましたが、こういうちょっとした
改造パーツ?は残っていたりしますね。



■祈くれは:ラフィー
■Canon EOS RP + RF50mmF1.2L USM
■ビッグコスプレ博 2021.04.04









※掲載に問題がありましたらtwitterのDMにてお知らせください。










コメント