まきろん [ビッグコスプレ博] / 人生を変えるには習慣が大事

コスプレ

またしばらくブログの更新が途絶えてしまった。

Youtubeは更新できていたけどブログが止まってしまう。
それを改善するためにルーティーンとしてブログの時間を決めておくことにした。
参考にしたのはこちら。

神モチベーション 「やる気」しだいで人生は思い通り



ブログの時間を朝に決めておくことで習慣化。
習慣化できれば自己コントロール感が高まり、より充実した時間の使い方が
できるはず!!また、朝を制する者は人生を制するとも言われる。
俺はやるぜ!!


■まきろん:ゴールドシップ
■Canon EOS RP + RF50mmF1.8 STM
■ビッグコスプレ博 2022.01.23






※掲載に問題がありました場合、お手数をお掛けしまして恐れ入りますがtwitterのDMに
 ご連絡いただけますと幸いです。迅速に対応させていただきます。


\よしむのオススメ機材/









コメント