深月風香 [アコスタ池袋] / 絵を描きたい

コスプレ

ずっと絵を描きたいと思っているのになかなか描けないでいる。
絵を描くことが楽しくなくなってしまったのだ。

正確に言うと「絵を描いて楽しいと思う感覚を取り戻したい」

ちなみにプラモデルも楽しくなくなって触らなくなってしまっている。
ドーパミンが感じられないので以前より太陽光を浴びるようになったけど
ドーパミンの材料となるL-チロシンも買ってみた。
これで絵を描く楽しさを取り戻せたらと思う。



■深月風香:綾波レイ
■Canon EOS RP + RF50mmF1.8 STM
■acosta!池袋 2021.07.23






※掲載に問題がありました場合、お手数をおかけしまして恐れ入りますがtwitterのDMに
 ご連絡いただけますと幸いです。迅速に対応させていただきます。


\よしむのオススメ機材/











コメント