チェリ [コスプレ博inTFT] / 一日一杯コーヒーを飲みたい

コスプレ

少し前にコーヒーをやめようと思い、粉を処分してしまった。

でも朝の眠気覚ましや頭がぼんやりしている時はコーヒーを飲むのが
手っ取り早い。

「飲みたくなったらコンビニに行けばいい」と思っていたけど、寒くなってきて
わざわざ外に出るのが億劫になってしまった。
自分で淹れれば時間もお金も節約できる。

でも一旦買ってしまうと、また一日に何杯も飲んでしまいそうな自分が怖い。



■チェリ:綾波レイ
■Canon EOS RP + RF50mmF1.8 STM
■コスプレ博inTFT 2021.11.21






※掲載に問題がありました場合、お手数をおかけしまして恐れ入りますがtwitterのDMに
 ご連絡いただけますと幸いです。迅速に対応させていただきます。


\よしむのオススメ機材/











コメント