しゃーた [アコスタ池袋] / コミケ99 や となコス のコスプレ画像

コスプレ

コミケ99にもとなコス(となりでコスプレ博)にも参加しなかったけど、家で
twitterを見ていたらTLにたくさんのコスプレ画像が流れてきた。みんなとても楽しそう…。
いわゆるコスROMを作って頒布しているコスプレイヤーさんもたくさんいる。

新型コロナの影響で久しぶりの開催となったけど、同人誌界隈も本当に楽しそう。

やっぱりコミケは特別感がある。

いつかまたコミックマーケットに参加したい。
まずは体力とコンディションを作り込まなくては(˘ω˘)
次回はいよいよコミックマーケット100ですね。


■しゃーた:園田海未
■Canon EOS RP + RF50mmF1.2L USM
■acosta!マルシェ 池袋サンシャイン 2021.06.27






※掲載に問題がありました場合、お手数をお掛けしまして恐れ入りますがtwitterのDMに
 ご連絡いただけますと幸いです。迅速に対応させていただきます。


\よしむのオススメ機材/











コメント