イベント後の疲労感

コスプレ

早朝に起きて静岡からクルマで東京に行き、イベントに参加してその日のうちに帰宅する。
イベント後2日間は疲労のせいか眠気がずっと続いてしまう。
日曜イベントで、月-火曜はずっとぼんやり。コーヒーやエナジードリンクでもシャキッとしなくて
ただ時間だけが過ぎていく。
減量に成功し普段から軽い運動をしてはいるものの、体力の衰えを実感する。

サプリメントをとったり、イベント後には帰りのサービスエリアで伝説のすた丼を食べるなど
元気が出る工夫をしているがどうやらこれでは足りないようだ。

今回アコスタで久しぶりに東京で一泊したら、やはり日帰りよりもツラい。
これから暑くなるとさらに疲労が増すのでコンディションの回復を考え直さなくてはいけない。
食事と睡眠はしっかりとれていると思うけど、コーヒーとエナジードリンクも程々にしたいところ。
カフェインと糖分のとり過ぎも気になってしまう。

たまにはちょっといい栄養ドリンクを飲んだほうがいいのかもしれないな。
ただただ眠いのはもったいない。




■卯月のな:夢見りあむ
■Canon EOS RP + RF50mmF1.2L USM
■acosta!マルシェ 池袋サンシャイン 2021.06.26

※掲載に問題がありましたらtwitterのDMにてお知らせください。


\よしむのオススメ機材/






コメント